見出し画像

みなさんの思う魅力的な人とはどんな人?

みなさんこんばんは!

突然ですがみなさんの思う魅力的な人ってどんな人ですか?

やっぱり、可愛い人ですか?
それともイケメンですか?笑
それとも優しい人?


自分は男なので、可愛い人すごく魅力的だなって思います笑
でも、最近可愛いに勝るぐらい魅力的な人の特徴を見つけたのです。


それは何か努力し続ける人です!

「なんだよ、そんなの当たり前だろ!!!!」
って思ったあなた!!


おっしゃる通りです!!笑
恥ずかしながら、28歳という年齢になってようやく自分は気づきました‥‥
(むしろ28で気づけたから良しとポジティブに思っております‥)


何かに向かって努力している人ってすごく魅力的じゃないですか?
趣味とか、遊びとか、別に中身はなんでもいいと思います。


とにかく、何かに向かって努力している人ってすごく生き生きとしているというか‥‥
もちろん、本人しか体験していない辛いことや大変なことも多々あると思いますけど、それを乗り越えようと試行錯誤しているところとかもすごくカッコいいんですよね!


自分はそういった人達と会ってから色々挑戦する様になりました。
今はフリーランス目指して日々精進しております。
正直、毎日大変です。
でも、ダラダラ過ごしていた数年前と比べるとすごく毎日が充実していると思います。
だって、自分にとってプラスしかないから笑

そして、自分もいつか誰かからすごい魅力的な人と思ってもらえるようになれたらと思っています。

でも、なかなかこういう努力って続けるの難しいですよね?


一番簡単に続ける方法は、仲間を見つけることだと思います。
自分は曜日を決めて友達とZOOM使用しながら、ひたすらプログラミングの勉強しています。
一人だとサボりがちですが、お互い監視しあうことでサボれなくなります。


ぜひ、みなさんもやってみてください!
なんなら、都合が合えば自分が付き合うので連絡ください!

お互い切磋琢磨しあって、魅力あふれる人間になりましょ!

結局何が言いたかったのか訳分からなくなりましたが、
まとめると努力している人は魅力的ということです!笑


では!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?