見出し画像

【作曲編62日目】僕の歌とギターがプロレベルになるまで【練習日記】

日記を始めて102日目



カラオケ完成した!!!!



というわけで歌入れて、もしなんか欲しくなったらまたウワモノ系入れて、ミックスして完成って感じかな。



作ってる間にまた違う曲のアイデア出てきたから、これも完成させて次の曲作りたいなぁ



昔の俺ならここで新しい曲作り始めちゃっていまの曲が未完成で終わってたw



そういう、自分の悪いクセみたいのってあるよね



おれなら、朝10時までは何があっても調子出ないとか、集中のいい波乗ると8時間とか集中できるけど、他の気になることがあるときそっちに気が散っちゃうとか



おかげで歌モノの曲をBGMにしてると、歌詞がどうとかここで曲がこう変わるのかとか、曲の内容が気になっちゃってやってる作業が集中できない 笑



まあ、なんか、そういうのないですか?w



明日また友達たちとオンライン飲み会する予定なので鬼楽しみ



歌録りは日曜日からかな



それまでに歌詞考えなくちゃだ。



今日はめっちゃ暑い日だったみたいだったけど、部屋は割と平気だった。
何が違うんだろう。



曲作りって終わりがないようなもんだから
終わりって決めたら終わりなんだけど、



終わってみたらやっぱ気分いいな。



気持ちも前向きになるよね。



というわけで夜更かし続いてるし、今日は寝ます!



おやすみ〜〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?