見出し画像

ハーバリウムという曲について

少年キッズボウイのこーしくん

こんばんわ。
少年キッズボウイの青木です。

最近はバンドそっちのけでマンガをがんばってます(笑)
嘘。そっちのけじゃない。バンドもがんばってる。クソ共が(ブチギレ)

ほんで、2年前にリリースしたハーバリウムって曲をコミカライズしたので見て欲しい。

めっちゃ泣けるこれ。。。
なんなんこれ。。まじ何なんwwwwww

てかマンガの急なこのタイミング。

「これ一体なんのタイミングwww」・・・と皆さんお思いだろう。

それはおれもであるwww


そもそもハーバリウムという曲は2年前に3曲入りのその名も『EP』というEPとしてリリースされた楽曲です。


この曲をレコーディングした頃のぼくは今の30倍くらいやる気があり、音楽への希望を持っており、何よりぼく自身やバンドのメンバーたちを無条件に信頼しておりました。

しかし、ベーシストの脱退、ボーカルの失踪、ドラムの度重なるクズ行動、MV監督のダルみ発言によって、ぼくは次第にやる気を失い、心を閉ざす形となったのです。

結果、レコーディング後の「ハーバリウム」はシングル候補だったにも関わらずリリースすらされない状態で2か月ほど放置されることになります。

その後、ギターの山岸の懇願もあり、リリースに動き出すこととなるのですが、もはやリリース計画立てたりジャケ依頼したりする気力が無かったので、現状のテキトーなジャケとタイトルのEPに収録されることとなりました。

あれ、何の話だっけwww


あれから2年の月日が過ぎましたが、
あの時ほんとはこうやってマンガと一緒にリリースしたかったんだよ、この曲はっていう。

とにかく。

今はメンバーの軋轢もなく、みんなで仲良く前向きに頑張っております。
今日も練習らしいです。
※こんどレコーディングする曲を合わせてきます。

大事なことなのでもう一度言いますが、
おれたちは、みんなで仲良く前向きに頑張っております。


フフ・・・。



フハハ・・・。。



フハハハハハハハハハハ!!!!!!!


♪今日のBGM

DMC - 恨みはらさでおくべきか


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
少年キッズボウイのこーしくん
少年キッズボウイのボーカルと作詞作曲のこーしくんです! 最近何もしてないのに8kg痩せました。たぶん病気。 https://bit.ly/3aXxkWs