見出し画像

少年キッズボウイの銀河超特急

こんばんわ。今日もお疲れ様です。
少年キッズボウイのこーしくんです。

最近、我々少年キッズボウイは水面下で鋭意活動中です!

■楽曲制作

楽曲制作に明け暮れる少年キッズボウイの面々


日夜スタジオに集まって新曲の編曲をバッチぼこに進めております。
レコーディングも抑えております!
クイーンでジャクソン5でチャンスザラッパーでアナ雪なベリーナイスソングになります!たぶん(#^.^#)

まあ詳細はね、もう少し話が具体的になってから言うわ。


■マンガ制作



マンガをね、始めました。
どのペースで書くかとかはまだノリでやってるのであんま決めてないですが、1Pの日常マンガ以外にも今までリリースした楽曲をコミカライズした長編マンガとかも近いうちに出せるかと思います。(※ネームの段階でマジ泣けます)

もちろんまとめてあとでグッズ展開しようと思ってますよ。
『週刊キッズボウイ』とかゆってマンガをまとめて冊子にして売ったりね、あとはバンドメンバーのデフォルメかわいいやん?
これプリントしてTシャツ作ったりね。売れそうやん?グラニフみたいやん?

やべえ金の匂いしかしねえ、げへ、げへへへへh♡


■SNS


半ば存在を忘れていたSNSに輝きを取り戻す!!!
なかなか仕事をしない豚ども(メンバーたち)に、今後は毎週のタスクとして撮り貯めてた写真をインスタに週2~3回の頻度であげるように説得しました。

説得というか、豚ども(メンバーたち)の恥ずかしい写真(世に出せないタイプの)を人質に交渉してみました。

これを「リ〇ンジ〇ルノ・マネジメント」と名付けましたので、今さらカーネギーの書物なんぞに共感してるエセ経営者のみなさんは是非ためしてくださいね(#^.^#)

まあそれは置いといて、豚ども(メンバーたち)の素敵なオフショットが定期的に掲載されますので、豚ども(ファンのみんな)はぜひ残飯を漁って(フォローして)みてください♡


ということでした。
いや~もうまじでラブ&ピース。

明日もいいことあるよね、豚野郎?


「ブヒっ♪」


♪今日のBGM

Pavement - Stereo

冒頭から「豚ども(Pigs)」で始まる素敵なインディーソングでございます。

ぼくの真面目だった友達が、ある日「ビールを美味しく感じるようになったのと同時期にPavementの良さがわかった」と言って大学を留年したので、これは良い子は聞いちゃダメなタイプのバンドになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?