見出し画像

(´・ω・`) noteはじめました

バイクを愛しバイクに愛されるみなさまごきげんよう。
現在3年連続 SHONBORI OF THE YEAR 受賞中、しょんぼりさんこと しょん(@shon_bori)です。
このたび一部の熱狂的なアンチから要望があったりなかったり、非実在年下の姉を人質にとられたりとられなかったりでnoteをはじめることになりました。

やんわりバイク写真のいろんなことを不定期に書いていこうと思っていますが、どうなるかは不明です。
Twitterでやればええやんと言われないように、ハッシュタグ #しょんぼりのーと がトレンド入りするようにがんばりたいと思っているので、月に1回くらいで見に来てください。

ご意見ご要望、質問やこんなことを書いてほしいというリクエスト、noteを見て写真撮ってみたよ!などなどTwitterのハッシュタグ #しょんぼりのーと またはnoteでのコメントで随時ください。
もう一回言います。ください。

それでは私が飽きるまで、どうぞよろしくお願いします┌(´・ω・`┐)┐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?