五線譜ジャーニー

コイン一つ空に投げて 明日へ続く道を探す
想い人は置いて来たんだ 大粒の涙と共に

五線譜の上で僕等 生き長らえるのさ
哀しみも 慈しみも 此の音に詰まってる
終止符は 何時の日にか 訪れるけれども
今はただ 知らん顔で 鼻歌を歌おう

北風がコートを揺らし 太陽が帽子を焦がす
生きる事が旅だとすれば 今は未だ 道半ばだろう

五線譜の上で僕等 生き長らえるのさ
越えて来た 幾年月 此の音に詰まってる
燃え盛る 炎に見た 生命の揺らめき
今はただ 肩並べて 高らかに歌おう

五線譜の上で僕等 生き長らえるのさ
哀しみも 慈しみも 此の音に詰まってる
終止符は 何時の日にか 訪れるけれども
今はただ 知らん顔で 鼻歌を歌おう
五線譜の上で僕等 生き長らえるのさ
越えて来た 幾年月 此の音に詰まってる
燃え盛る 炎に見た 生命の揺らめき
今はただ 肩並べて 高らかに歌おう
生きる様に歌おう

人生はリフレイン
人生はユニゾン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?