見出し画像

久しぶりのギクシャク

朝ごはん。テイオーはピザトースト、じゃがいもスープ、バナナヨーグルト、カフェオレ。
私はクッキーとミルクティー。
前日、👑はライブ(お客参加)、私はごはん会だったのでそれぞれの楽しかった報告をしました。


お昼は豆乳とろろうどん。私だけ月見。

このところ、抗がん剤(の数日後くらい?)からくるギクシャクがなくてほっとしていたら、午後、一緒に行った時に言った私の言葉で不快になって、1人になりたいって帰ってしまったテイオー。。
夜ごはんは別々にとることになりました(夜ごはんのために一緒に買い物に行ったのに)。
ふだんはそんなことないので病気のせいなのか、薬のせいなのか、私が割り切って慣れることができるのか、、この日も心折れてどんよりになってました。

#大腸がん #レベル4   #腹膜播種 #抗がん剤
#おうちごはん #トーストアレンジ
#大腸がんの食養生 #食養生ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?