見出し画像

[第2弾]おうちバル開店!絶品肉バルレシピ特集

こんにちは!食通のAsukaです。
いつも食通Noteをお読みいただきありがとうございます!

今週もおうち時間にぴったりの肉バルレシピをご紹介!

画像1

店名:La Paix

レシピ名:ローストビーフ バイヤルディ添え

特別な日にも、自分へのご褒美にもピッタリの人気メニュー。
丁寧な下準備と湯煎焼きでしっとりジューシーな食感が楽しめます♡
彩り豊かなバイヤルディを添えて見た目も華やかに✨

画像2

店名:Restaurant Ryuzu

レシピ名:豚ロース肉とジャガイモのロースト

ちょっとした工夫で豚ロースとジャガイモの旨味を最大限に引き出せる、シンプル故に腕が光るフレンチの逸品。
豚肉の仕込みに一手間かけて丁寧に焼き上げることで柔らかくジューシーな食感と豚肉本来の甘味がぐっと際立ちます!

2つの絶品レシピはアプリからご覧ください!

ダウンロードはこちら

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?