見出し画像

今年のクリスマスは何だか寂しい、、でも大丈夫!SHOKUROお兄さんがいるよ!

こんにちは!SHOKUROお兄さんです!

クリスマスは、やっぱりみんなで集まって!パーリーだよね!!

でも、、、今年はそれが出来ない、、。

マイメンの小池サンもこう言ってる、、。(友達かよ)

ステイホーム、、

SHOKUROお兄さんは、パリピ中のパリピだから若い時はよくクラブでクリスマスイベントに行ったりしていたけど、、そんな事は夢のまた夢三郎、、。

はぁ〜お家で過ごすの、、何だかパーリー感に欠けるな、、って思うよね?(いや、お前だけだ。)

、、、

でも、、、

でも大丈夫、、、。


SHOKUROお兄さんがいるよ!!!!


画像1

(じゃ、ねえ!!ww)

SHOKUROお兄さんは思うんだ、、。

お家でパーリーしなよ!!って!!

(皆んな思っとる!)


家族と!恋人と!一人でも!!パーリーしちゃいなよ!!って!!(パーリーしたすぎ問題!!)


でもどうやって!?って思うじゃん!?

それはもう一択!!(他の選択肢も与えてぇ!!)

おいなりパーティーしちゃえばいんだって!!


SHOKUROお兄さんと一緒にな!!(いや!クリスマスぅううう!)

画像2

ライオンさん!!がおーー!!(一人だけサファリパークぅ!!)


SHOKUROお兄さん、ここから伊勢丹のアパレル店員みたいな声で営業トークに入るよ!!心してね!!(いらっしゃいす〜のやつな!)

今SHOKUROお兄さんが絶賛売り出し中の商品で「SHOKUROお兄さんと一緒に作るおいなりさん」って言うのがある。

SHOKUROお兄さんが作ったお米と、長岡黒いなりのおいなりさんキットだ。

画像3

これはSHOKUROお兄さんが正に、今年の年末のような、ステイホームをみんながしなければならない状況で、いかにお家時間を楽しめるか!!?

ってとこをマジで考えまくって作った物なんだ!

だからお料理レクチャー動画を全力で作って、それを見ながら歌って踊ってパーリーできる様になってる!

(圧が鬼ぃ!!)

一人でクリスマスは寂しいな、、なんて思ってる方でも、楽しんでもらえる仕様にしてる。

実際、めちゃくちゃ一人で楽しんじゃってるおじさんもいる!!これを見てくれ↓

内容がマジで笑える、SHOKUROお兄さんへのツッコミが的確すぎる!!

これ、おじさんが一人で120パーセントで、おいなりさんを楽しんでしまっているんだ!!

実際このおいなりさんセット、半分以上おじさんが買ってくれている!(おじさん人気が凄い!)


って事は、、おい、、

ちょっと待て、、

一人でもこんだけオモロイって事は、複数でやったらもっとオモロイって事だろ!!

恋人とイチャラブおいなりさんで愛を育もうよ!(そういう日だ元々!)

家族と子供とワイワイおいなりさんで思い出作ろうよ!(う、うん)

子供は親と料理した記憶ってメチャメチャ大切なんだぜ!

想像してみて!

娘と一緒においなりさん作って、食べて「美味しいね〜」なんつって、プレゼント渡してご覧よ!!

「パパ大好き〜ちゅ!」

ってなるよ、、へ、、へへへ、、(お前が想像してやがる!!)

へへ、、へへへ、、、っと、あぶね、、夢の世界へトリップしちまうとこだった、、。(しとけ!)

だから!

まだ間に合う!!24、25日までにはまだ間に合う!!(圧が鬼だな!)

(ガッツリ営業しとる!!)

と言う事で、SHOKUROお兄サンタもクリスマスは息子とおいなりパーリーしたいと思うよ。(お前もやるんかい!)



ぽやしみ。


(終わりぃいいいい!!???)



合わせて読みたい


SHOKUROは

「農業にエンターテインメントを。」という想いの元、農業を軸に、Podcast、note、ダンス、イラスト、など様々なエンターテインメントを発信しています。


ホームページ

Podcast番組「Styleこそ全て」

・Instagram

農園アカウント「農園の写真など」

個人アカウント「ダンス動画など」

ツイッター





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?