見出し画像

オルタナティブについて。

オルタナティブ

気付いちゃう人の楽園

永野、にるばーな、奇奇怪怪のタイタンさん、ナベ(友人)、地元の友人

最近、考えてた事。

逆張りだと思っていた事が違った事に気づいた。

気付いちゃうんだと思う。

自分には無い感覚。

それは生まれ持った頭の回転の速さだったり、感性の事。

社会の異常性に気付く。

本を読んで、とかではなく、直感で異常性に気づいてしまう人達。

お金儲けの香り、ズルさ、嫌さ、胡散臭さ、しょうもなさ、単純さ。

天才的感性で気付いてしまう、だから遠ざける。

それとは違う、ある意味純粋な物(自分にとって)を作り上げる。

気付いちゃう天才にクリエイティブが乗っかる。

お笑いや音楽など。

それは単に逆張りするみたいな簡単な感覚では無い。

感じすぎてしまう心は爆発する、そして、名作や凄いエネルギーの物が生まれる。

繊細さんでは終わらないエネルギー。

それが、最近思ったオルタナティブ的物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?