見出し画像

苺バブルでストロベリーディスコ🕺

日本が高度経済成長、いわゆるバブルの真っ只中、若者達はディスコで踊り狂い青春を謳歌していただろう。

ただいまSHOKUROでは苺バブル真っ只中、真っ赤な苺たちが踊り狂い、その人生を全うしている。

いや、てか量が半端ねぇ!!



正直、収穫が間に合わない、もう我々と苺の、殺るか殺られるかの戦い、生き残りをかけた、インフィニティストロベリーウォーだ。

絶賛上映中


そんな感じで怒涛の毎日だが、新潟直送計画 さんからの注文もいい感じだ。

直送計画では、「ゆりかーご」という特殊な入れ物に入れて発送している。


越後姫は実が柔らかすぎるため県外に出回らない、と言うのは、万葉集くらい古いことだ。

関東を中心に北海道までガンガン県外に発送している。

「ゆりかーご」どんだけ苺がテンションが上がりバウンスしても痛まない、どんだけいい曲がかかって苺がヘドバンしても痛まない、最高の入れ物だ、シャア専用ザクならぬ、越後姫専用ザク。

ザクとは違うのだよザクとは!!



と、言うことで、ぜひ新潟を離れたあの人や、県外にいる大切な人に送ってあげてほしい、喜ばれると思う。

こちらから購入出来ます💁‍♀️
https://shop.ng-life.jp/shokuro/


ぽやしみ。



SHOKUROは

「農業にエンターテインメントを。」という想いの元、農業を軸に、Podcast、note、ダンス、イラスト、など様々なエンターテインメントを発信しています。


ホームページ
https://shokuro.jp


Podcast番組「Styleこそ全て」
h t t p s : / / p o d c a s t s . a p p l e . c o m / j p / p o d c a s t / s t y l e % E 3 % 8 1 % 9 3 % E 3 % 8 1 % 9 D % E 5 % 8 5 % A 8 % E 3 % 8 1 % A 6 / i d 1 5 0 3 1 8 1 3 7 1

SHOKURO LINE公式アカウント
https://lin.ee/jMli6br

Instagram

農園アカウント「農園の写真など」
https://www.instagram.com/sho.kuro3/?r=nametag

個人アカウント「ダンス動画など」
https://www.instagram.com/bring3/?hl=ja


ツイッター
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?