【栄養について】自分の中身を知り、取捨選択を

普段から慢性的にこんな症状に困った事ありませんか?

腹痛
便秘、下痢
吐き気
胸焼け
重い生理痛
生理不順
補給食が合わない
胃痛

慢性的な貧血の症状
低体温
頻繁に胃腸炎、発熱、膀胱炎、咽頭炎など身体に炎症の症状がある
など



これらは実は全て私が経験していたものです。

私は以前のnoteでも紹介しましたが、毎朝体温をつけているのですが、
ずっと35℃台から体温が上がらず、低体温で悩んでいました。


生理の時も体温の変化が見られず、不定期な生理と酷い貧血症状にも長年苦しみ、定期的に貧血検査をするも、鉄剤を処方されているのに全く改善されませんでした。


また、ロングライドになると毎回後半で腹痛、吐き気、胸焼けが酷い状態でした。

これは疲労で内臓に負担がかかっているし、体質的なものなのだろう。。

と諦めていました。


しかし、昨年7月ごろ、株式会社ゴーゴーカレーグループ代表取締役 宮森宏和 社長にお会いする機会を頂き、その際にこんな話を頂きました。


自分の体調は本当に理解している?

サプリメントは取ってる?

栄養や食事は?

遅延型フードアレルギーというものがあるから検査を受けた方がいい。

トライアスリートで自由が丘クリニックの医師でもある黒田愛美先生を紹介してあげるから行っておいで。


とご紹介を頂きました。

画像1


早速愛美先生のクリニックへ行き、


遅延型フードアレルギー検査
問診
血液検査

を受けて、検査結果が出るまで約1か月ほど待ちました。

ここから先は

検査結果のデータ

実際の食生活の改善方法

身体に起こった変化

などを公開していきます!


美容、健康、ダイエット

アスリートのパフォーマンスアップ

集中力、心の健康

全ての基礎は自分の身体が健康でハイパフォーマンスを発揮できる状態から始まります。

ご興味ある方は是非ご覧ください。



ここから先は

3,653字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?