見出し画像

今夜もYouTubeライブやらせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


本日夜9時より、「しょーきんぐのYouTubeライブ」やります❣️


昨日見た夢は、久々にすんごかったです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

めっちゃくちゃ色んなことを思い出さされて、色んなことを教えられました💦

今私が本気で手放すべき周波数が何なのか、完全にわかりました。

さすがライオンズゲートパワー…獅子座がこんなにも自分に関係していたなんて…。

以前に星読みyujiさんから言われたことが、今また自分に戻してくれました。

そして先日のyujiさんのブログで、私のアセンダントが「獅子座」だと知り、これを読んで昨日の夢の意味にも繋がりました。

yujiさんの他の記事では、12星座全部のアセンダントが書かれていますので、ご自分のアセンダントを調べて、ぜひ読まれてみてください^_^
(※ご自分のアセンダントは、ググれば簡単に無料で調べられます)

yujiさんの解説本当にすごいので、めっちゃオススメします^_^



実は目が覚めてから、久々にネガティブ感情に襲われていました(^◇^;)

気が狂いそうなほどでしたが(笑)、とにかく手放しワークを続け、少し落ち着いてきたので、昨日見た夢にもう一度向き合いました。

なぜ今あの夢を見たのか?
なぜ今、あの周波数を手放す必要があるのか?

色々と腑に落ちたら、さっきまでが嘘のように、心が穏やかに安心している自分がいます。

本当に不思議だ。

さっきまでと何も変わらないのに、気づいただけでこんなにも心が楽になるなんて。

気づくだけで良いって、本当ですね。

ただ完全に手放すまでは、また湧き上がってくることもある。

その時に、それにしがみつかないようにする必要はあるけれど。



まだ上手く言いたい事がまとまらず、すみません(^◇^;)

今夜のYouTubeライブでは、この話やこの1週間で私がやったことの気づきなど、お話しさせて頂こうと思っています。

夜までには、上手くまとめます!笑笑

私とシンクロされる方には、もしかしたら何かお役に立つかもしれないので、是非観ていただきたいなぁと思います。

どうぞ皆さん、今夜も私に会いにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

そして、コメントで沢山お話ししましょ😊

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆

それでは、今夜9時!!
皆様のお越しを、パソコンの前でお待ちしていま〜す❣️
しよしよ〜😘


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました😊

「ご支援・サポート」頂けましたら、心より幸せです。。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?