マガジンのカバー画像

しょーきんぐ日記

227
私「しょーきんぐ」の日記です。良かったら読みにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆
運営しているクリエイター

#願望実現

✨思考を観る✨

思考を観る それを実践していたら、次の事に気づいた。 思考は止める事などできない。 思…

✨ひょんなことからの過去記事✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ひょ…

✨私は今…✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ はぁ…

✨私的に超保存版❣️昨日の続き…(既にある)と(向き)と(タイムラグ)について✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日…

✨ 「叶えたくない」が叶っていた。だからやっぱり、願望は全て実現していた⁉︎✨

本当〜にお久しぶりです〜! しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとう…

✨真我の実現…それが私の精神世界の学びの辿り着く場所✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ あ…

✨あらゆるものを手放してみる。その先に真の私が現れてくる。✨私的に保存版

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 「〜したい、〜したくない」 「〜になりたい、〜になりたくない」 「〜が欲しい、〜が欲しくない」 そんな想いを手放したら… 何をするかではなく どう在るか何をしたいかではなく どう在りたいかそれだけが、大切で必要な事だったと気づいた。 幸せになりたいなら、幸せで在ればいい。 ただ幸せを選択し、「私は幸せだ」と決めれば・意図すれば良い。 ただそれだけで良かっ

✨心が痛み、苦しいほどの…気づきでした✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨…

✨今の私の「願望実現・精神世界の目醒め」の考察✨今の私的にかな〜り保存版❗️❗️

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨久しぶりに《願望実現》についての考察✨願望実現したい方は必見です。笑(私的に保…

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨そこにあるのは《観念・認識》だけ✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 私に…

✨昨日の続き「価値観なんて要らない」と「手放す・諦めるとは」✨私的に超保存版

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 本日…

✨今日の私の戯言「パラドックスだなぁ」そして「価値観なんて要らないなぁ」✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 例…

✨最近の私の貴重な気づきと学び✨私的に超保存版

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 答えや導きが欲しいなら 疑問は他の誰かではなく 自分自身に向けること! ありとあらゆる疑問や問いを 自分にだけ投げかけること! 決して答えを求めず 答えを思考で探さず ただ投げかけること! ※これめっちゃ重要☝️ そうすれば ベストな形で ベストなタイミングで 必ず答えは与えられる。   なぜ? どうして? これにどういう意味があるの? どうすればいいの? …et