マガジンのカバー画像

しょーきんぐ日記

227
私「しょーきんぐ」の日記です。良かったら読みにきてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆
運営しているクリエイター

#宇宙の法則

✨パパジ、私に《私》と会わせてください!✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 真理…

✨真我の実現…それが私の精神世界の学びの辿り着く場所✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ あ…

✨あらゆるものを手放してみる。その先に真の私が現れてくる。✨私的に保存版

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 「…

✨心が痛み、苦しいほどの…気づきでした✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 昨…

✨今の私の「願望実現・精神世界の目醒め」の考察✨今の私的にかな〜り保存版❗️❗️

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨久しぶりに《願望実現》についての考察✨願望実現したい方は必見です。笑(私的に保…

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日…

✨そこにあるのは《観念・認識》だけ✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 私に不幸なんてない。 私に望まない事なんてない。 私に不足なんてない。 私に欠乏なんてない。 私に不自由なんてない。 私に問題なんてない。 もし、自分は不幸だと感じていたり、望まない事や問題が起きていると思っているならば、それは… 「その観念・認識が自分の中にあった」ということ。   それ以下の意味も、それ以上の意味もない。 その事実に気づく事が重要

✨今日は、めっちゃ力強いブログ!笑笑✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 私は…

✨最近の私の学び「思考とは自我の働き。自我を静めれば真我が動き出す」✨超絶保存版…

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 願望…

✨考える(思考する)生き方から、感じる生き方へ ✨ 私的に超〜絶保存版‼️

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 考…

✨ 全てを真我(内なる神・ハイヤーセルフ・潜在意識・宇宙)に委ねて生きるとは✨私的…

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ど…

✨考える生き方から感じる生き方へ✨

 しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ …

✨昨日の続き「価値観なんて要らない」と「手放す・諦めるとは」✨私的に超保存版

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 本日…

✨今日の私の戯言「パラドックスだなぁ」そして「価値観なんて要らないなぁ」✨

しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 例えば「痩せたい!」という想いを持ち続けるから、太ってしまうし、痩せられない。 なぜなら… 「痩せたいと思い続ける為」に 「痩せたという喜びを感じる為」に 太っている状態が必要となってしまうから。 幸せになりたい! 愛されたい! 豊かになりたい! 成功したい! お金が欲しい! 恋人が欲しい! 名誉や栄光が欲しい! … そんな想いを握りしめるのは、もうやめ