見出し画像

安定

久しぶりに安定が訪れた。

時間が解決してくれるは本当でもあるな。

今日久しぶりに自分の一人暮らしの家に帰る。

明日はまた実家に泊まろうかな。

ちょっとずつちょっとずつ頑張りたい。

月火と仕事を休んでしまっていた。

私は普段裸眼なのだが、メガネのノーセット姿で水曜日出勤すると

メガネ姿にグッとくる〜と言われピアスも褒めて貰えた。

なにかに気付いていて言ってくれたのかな?
優しいなと思ったしすごく嬉しかった。

今日職場の人が適応障害で休職経験がある人でその人と午前中ずーっと話してて心が落ち着いたし、私は職場でも恵まれた環境にいることに改めて気付けた。

自分を知る認知療法?やキャリアアンカーのことを教えてもらい、やることに。

結果は起業創造 なんとかってやつ。

この手のヤツだいたいこんな結果になる。

今のところ私はすごく元気である!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?