1日中悩んだんだけど

3人で働いてるのに
いつも2人と言う同僚

彼女の心の中で私は数に入っていないらしい…
私が後から入ってきたのは分かるし
まだまだ認められていないのも理解できるけど
最近、特に2人発言が特に多くなってきて

それを聞く度に
私の心もチクチク痛くて

軽いノリで寂しい〜的な事を言ってみたんだけど
聞こえてなかったのか
リアクションが無くて

若干、顔が硬ったように見えたから
たぶん聞こえていたと思うんだけど…うん


言わなきゃ良かったのかなぁ…と今日一日中悩み
言ってしまったからには
今更悩んでも、どうしようも無いんだけど

明日からまた一緒に働くのに
もう開き直るしかないかなwという結論に至った


だってー
3人で働いてるのに
2人って言う方がおかしくない????

私間違ってないよね??って
社員だもんね??
間違ってないない!!



ちゃんと自分の仕事以上に仕事してるし
それなにり馴染んでいると思ってたから
ちょっとショックだったんだー
ゆうても転職してもう半年以上経つんだけど〜

自分では仕事出来てると思っても
他の人から見たら全然なのかもしれないし
今回は自分で蒔いた種なだけに
ダメ出しでも注意でも、あるなら何でも喜んで受けるつもり

もしかしたら
彼女なりの意思表示が明日以降にあるかもしれないし

私も言ったからには
ちゃんと思いを伝える腹つもりは出来た。
サムライかっwって感じよね笑


後から入ってきたけど…
ちゃんと仲間になりたいんですよ


はぁぁぁぁぁ
でもやっぱり憂鬱



おわり





難しい
やっぱり悩むのは人間関係になっちゃうのかな…





有料記事は書いていません。