見出し画像

ここが私のアナザースカイw

私といえばハワイ

ハワイといえば私  ←うそww   ふふふ



私にとってハワイとは?


ビーチ   空   風   太陽  虹  フラ 
いい気候の場所でボーッとする

それが全て!!


今はハワイが好きです♡


ハワイへの渡航回数は20回以上。


20回までは数えてたんだけど
それ以降は面倒なので数えてないw

20回が学生の時だったから
たぶん 20回以上 40回未満くらい


40は越えてないと思うんだけど
どうなんだろう?


わからないw


初めて飛行機に乗って海外に行ったのは
2つの時


そこから毎年
とりあえずハワイ ハワイ  ハワイ

年末年始、夏休みは ハワイ

ピンクのホテルか 白のホテル


アホの一つ覚えで 家族旅行はハワイ


なんせ子供時代がバブルだったのもんでw

両親がいつも忙しいのもあって
そこしか連れて行ってもらえなかった


日本の海はダメ!って言われて
連れて行ってもらえず。
たぶん休みがなかったからだろーな


日本の海で初めて泳いだのは16歳の時で
お友達家族に連れて行ってもらった
愛媛の海がエメラルドカラーで感動した!
それまでは、海外でしか泳いだ事がなかったし

日本の海は汚いと言われてる時代だったから
めっちゃ綺麗やん!
嘘やん!って感動した


関西だから近くに琵琶湖もあるけど…
琵琶湖は眺める専門w

遠くから見るとキレイだよ~



私にとってハワイとは

田舎のおばぁちゃん家みたいな
毎年、帰省する所みたいな
地図なしで歩ける場所

今は友達が住んでるし
留学もしたし
色々あって嫌いになった時もあるけど

やっぱりフラが好きだから
大好きな場所♡


他の国より
ちょっとだけ特別かな。


いつも
同じ島にいるから、今度は違う島に行ってみようと思って飛行機予約したけど

今年は行けるのでしょうか?


まったく予定が立てられないー
私の夏休み どうなるんだー?


満点の星空に大自然に

ビーチに海に!!

ドライブしてご飯作って食べて

毎日が日曜日みたいな旅行が理想


朝ごはん食べて 
ちょっとビーチでのんびりして
スーパーで夕飯のメインを買い足して
グダグダしてたらサンセットで
ビーチに寄り道して 夕日が沈んで空が赤く染まるのを見て
部屋に帰ってまったり


普通の毎日と変わらんねw

ま、日常にビーチは無いけど


それが出来るからハワイが好き!


ブランド品買いたいとか 
世界遺産回りたいとか そんなんじゃなくてね
世界遺産は前で写真撮るだけでいいw


おばぁちゃん家に行くみたいな
何もしない特別感を味わいたい

歓迎されて至れり尽くせり何もしないでいたい
田舎がないから かな?
どうしてもそう思うなー


たまたま何度も行ってたからハワイが好きなんだけど


フラはやっぱりハワイの空の下で踊るのが一番



何度も何度も繰り返してるハンドモーションも風がふいて  波があって 花が咲いて
その下で踊ると動きと世界のパワーが合致して
最強のフラになる

そこから得るパワーは計り知れない
ぜったい 島になんかいるw


だからフラを踊る時はその気持ちを感じたいからハワイを思い浮かべて踊るんだけど
やっぱり上手くいかないよねー



あ。

またスピリチュアルになっちゃったw


とりあえずハワイには
パワーがあるの。


海に入る時はここの石にお願いしてね!とか
あるんだよ本当にw

ただの石なのにちゃーんと鎖で囲ってあったりするんだから


チャラいサーファーの兄ちゃんが海に入る前に石にお願いしにきたりして
そういう所もスキだったりする


私にとってハワイとは…


田舎のおばぁちゃん家みたいな場所


うん そんな感じだな


特別嬉しい場所。

そんな場所がもっともっと世界中に見つかるといいなー

そう思うと、もっと色んな場所を旅したいね


ここが私のアナザースカイ!!


しつこい?? ふふ


おわり♡











この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

有料記事は書いていません。