見出し画像

人生ネタばかり

生きてるとネタみたいな事しか起こらない私の人生


めちゃくちゃ深刻で大変で
笑うしかない事態に巻き込まれる度


「またやん!これ絶対ネタやん」

「あーー またネタつかまされたー」

「え?これネタ?」



ネタみたいな事が起きる度に
それを話した時に、一緒に笑ってくれる
友達の顔が思い浮かべて

しゃーないなぁ と思いながら
面倒臭いネタを ちんたら片付ける…


時には笑えない位にシリアスな事もあるけどw

しばらく時間が経って
友達に笑い話で話せるようになると
どうしようもない事でもネタとして消化できると思っている

というか、笑い話に変えて無理やり消化させてる
嫌な事をいつまでも持ってるの嫌だもん


そういう時に笑って聞いてくれる友達って
本当にありがたい。
心配して欲しいんじゃなくて
私は笑ってほしいタイプ

そんなネタみたいな話あるー?ほんとにー?
今まで生きてて一度もないよ!

と言われる事もあるけど
ほんと、よくあるんですよ


こればっかりの理由は私にもわからん!

私だって平穏に暮らしたいもん
本音を言えばネタなんていらないもん

そういう星の元に生まれてきたとしか言いようがないなー笑


でもまぁ起きるからさ
しょうがないよね

ネタに恵まれた人生 w


どんな人生だよw


おわり♡

有料記事は書いていません。