造ラジアイコン_おまけ用

【第23回カット分②】造ラジ「振り返りを先にやっちゃったからお蔵入りになったクリエイターズマーケットvol.39への意気込み回」

尚貴堂 with 造形工房QunQun
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(24:53)は購入後に視聴可能。

造ラジは、ものづくりせずにはいられない人が集まる「造形工房QuQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。そんな造ラジ収録中に盛り上がったけれど、造形で食っていくこととは関係がないためにカットした雑談をお届けします。

今回は、本編第24回のタイミングで収録していたクリエイターズマーケットvol.39への意気込みをお届けします。これは2018年9月14日に収録したのですが、これを配信する前にクリエイターズマーケットへの出展は終了し、振り返りまで先んじて配信してしまったのでカットせざるを得なくなってしまったもの。良かったら、本編第20回からのクリマ振り返り回と照らし合わせて、ちゃんと意気込み通りできていたのか答え合わせしてみてください!

◆参加メンバー
造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)

造形工房QunQunについてはこちら
http://atelierqunqun.com/

尚貴堂についてはこちら
http://www.sho-kido.com
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンに流す内容は、突発的に盛り上がった話題が主なので、更新自体は不定期。とはいえ、ほぼ毎月そういった雑談に脱線するので着実に増えていくでしょう。 10話分溜まる度に値上げしていくつもりですので、気になる方は早めのご購入をお勧めします!

造ラジ収録中に盛り上がったけれど、造形で食っていくこととは関係がないためにカットした雑談はたくさんあります。でも、面白いからお蔵入りは...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭(サポート)していただけると、 今後の商品開発や様々な活動の励みになります!

ありがとうございます!励みになります!!
3
文房具が大好きなクリエイターが大手文具メーカーの営業職を経験し、一念発起して立ち上げました。企画、開発、デザイン、設計、営業すべてを一人で行う一人文具メーカーです/公式サイト→http://www.sho-kido.com /青緑愛好連盟会長/View.cafeライター
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。