見出し画像

4月稽古スタート

おはようございます!今日は入学式&始業式のところが多いのかな?

こちらも稽古スタートです★

手本動画を今回は大量に撮って昨日やっと個人ページを全て更新し終えたところです
長かった・・・

今週は大人の方の稽古もびっちり入っており、年度始めということで保護者会もあったりでなんだか忙しくなりそう。


画像1

春休みが終わって内心ほっとしています。

家で仕事と言う名の作業をいつもしていると、こちらは真面目にやっていても遊んでいるようにしかみられないところが結構辛く感じることもあります(苦笑)

多くの企業がテレワーク推奨をし自宅兼オフィス状態が増えたことでこんな気持ちを抱える方は少なくないと思います。

私の場合は稽古の時間以外は制作中心だから

余計にそう見えるのでしょうね。

それが家庭とのバランスを考える上でとても心地良かったことですが

この状況下が今後も続くとなった時

新たに変えていかなければいけないかな・・と思うこの頃です。

悩みはつきませんがうまくバランスとりながら、発散しながら・・

今年度もがんばりましょう★




ただいま募集中の講座はこちら↓

ペン字講座@グリーンスプリングス立川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?