見出し画像

【名言書道】『機動戦士Vガンダム』、『ヒカルの碁』

おはようございます!今日は5月の最終日。

6月の手本作成中です。

油断せず、気をつけながらの対面稽古が明日からスタートします。

6月の初めの2週間はKIDS優先で進めていきますが、うまくいけば6月後半より大人の対面稽古も徐々に再開予定です。

が、これを機にオンラインに移行したままでももちろんOKです。

画像2


さて、今日ご紹介の名言はこちら↓

【名言書道】機動戦士Vガンダム「戦争で世界を変えられるって思うのはおかしいんだよ」

画像1

今回はガンダムです。

ちゃんとみた事ないけど面白いらしいですね。有名な名言くらいは知ってます


もう一つはこちら↓
【名言書道】ヒカルの碁「目標だけどゴールじゃない 道はずっと続いている」

これは知らなかったアニメですが、めっちゃ共感!!の名言です。

多くのもの、ことにゴールはないんだよね、、通過点でしかないということ。



若いと焦るものですが

芸術には年齢も関係ないし答えは一つじゃないので

先は長いものだと思ってのんびりと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?