見出し画像

【名言書道】幽遊白書より飛影の言葉

おはようございます!今週はマンツーマンの稽古が朝から続いて、このところ稽古の合間にご飯を作る・・の繰り返し。

分散登校のこともあり頭の中がぐっちゃぐちゃになってます。。

こりゃ当分カレーが続きそうだな。。。と昨日は思い知らされました。

稽古と稽古の間は、取れるところは30分時間確保していますが、

その間は掃除をして次の人の準備。

お約束時間の10分前〜お約束時間の10分後までの入室と徹底させていただいていただき六回転やっております。

昨日の東京都の感染者数をみてもまた増え始めてしまっているようで、今後また自粛になるかわからない・・という危機感のもと、

この先の1週間の予約を今日開始します。


対面を希望する方はできる時にやっておきましょう。

画像1

今日は対面に加え、ZOOMも重ねてやっていきます。

画像2

今日ご紹介の動画はこちら★

『幽遊白書』より飛影の言葉「過去の傷を持たない奴などいない もしいるとしたらそれは薄っぺらな奴だ」

画像3

私が小学生の頃、、(ずいぶん前だけど)

土曜の18時〜はアニメを絶対見る!という時間としてピアノの練習時間をずらしていました(笑)

確か、幽遊白書、セーラームーン、スラムダンク、だったかな?

テレビに時間をとられるのは昔から好きではなかったけど唯一見たいと思っていた時間。

幽遊白書の最終回、幼いながらにキュンとしたのを覚えています
懐かしいな〜

さてさて。

今日も忙しくなりそうなんだけど、買い物行かなきゃやばいしね。

銀行と郵便局にもいく用事あるのすっかり忘れてたから①番の稽古の前に急いで行ってこないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?