見出し画像

変わらず、気を引き締めて生活を。

おはようございます雨の1日のようですね。作品制作&読書が捗りそうです(笑)

いつかのランチの写真↓

画像1

パスタを食べるのは久しぶりだったので、

お家で絶対作らないであろうものを頼みました!

「ヤリイカとほうれん草のクリームパスタ」だったかな?

フィットチーネでオーダーしました。

中学校の卒業式で休みだった日の、娘とデートランチ
卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます!



緊急事態宣言も解除になったのかな?

でも結局は今まで同様気をつけながらの生活で気持ちの上では何も変わらない・・。

解除になったことで気が緩まないよう気をつけて生活しよう。




募集中の講座はこちら↓

5/20 11:00~12:30

ペン字講座@グリーンスプリングス立川

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?