見出し画像

【鬼滅の刃】より、「真菰」&「錆兎」

おはようございます!久しぶりの、完全お休みの土曜です♪

ちょっと前からヘナを再開してブリーチの部分に赤みをプラスしていますが、やはり落ちやすくて定着させるためにその部分だけ何度か重ねようと今朝もやってます。

前髪部分だけなので楽ちん!

部分的にやるだけなら朝顔を洗うついでに流せばいいくらいなもので、

その間にこうしてブログを書いたり、、なんなら二度寝だってできてしまいそう(笑)


さて、【今日の名言】は、葛飾北斎「天我をして五年の命を保たしめ場、真正の画工となるを得べし。

画像1

葛飾北斎が90歳で亡くなる直前にこう言ったと言われています。

まだ、真正の画工(北斎が理想とする絵描)に慣れていないと思っていたからなんでしょうね。



もう一つの動画は「真菰(まこも)」&「錆兎(さびと)」

画像2

もう亡くなってる二人、という設定だけど、人気がある二人です。(【鬼滅の刃】より)

写真、合成がうまくいきませんでした・・



今日も読書と、、静かな時間は割付からしていこうと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?