見出し画像

メインワーク、できるとこまで掘り下げ

あと一息、何故毎回土壇場まで見直しなのか。いや、なんとかなりそうではあるけど、準備していた割にはギリギリ感もある。まだまだ経験値が足りないからなのか、むしろどれだけ経験値が増えても、やはりワークショップとは「そういうモノ」なのか。

まだまだ分からない。奥が深い。
もしかしてあと3年くらいこういう試行錯誤を繰り返したら、違う世界が見えてきたりするんでしょうかね。

…遠いなぁ。

ただ、このみんなでファシリ計画は、私にとってはかなり意義深い総復習になっています。とにかく、立てた計画の一区切りまでは、走りきるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?