見出し画像

迷う日はその迷いを記録して「取りあえず」

先日の場づくり、とても楽しかったはずなんですけど。

もちろん、直後に予定通りのふりかえりも実施して、それを元に参加者さんにもフィードバック返しをして。つまり、やりっぱなしにしてしまっているなんてことも、ないはずなのですけど。

でも、それでも。
十分に反芻できてないところが、まだまだ残ってそうな感覚があります。
今、しっかり考えてみたいことばかりが目の前に散らばっているけれど、時間が本当に有限なのです。

いつ考えられるかな。どう楔を打っておけば、必要なギリギリタイミングを逃さないだろう。
その勘所が見えて、ある意味安心して寝かせることができる領域に到達したら、もしかしてまた少し景色が違うのだろうか。

それとも、全然そういうこっちゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?