見出し画像

沖縄

沖縄ってこんな字だっけな??
撮影でしばらく滞在します。
都会とは比べ物にならない熱気でやばい。
はじめての沖縄楽しみつつ、
何かしら生まれるように写真してきます。
そして遠く離れた地からでも宣伝です。
遥か街を切るロンTぜひ買ってくださいね。
続々と届いてるようで嬉しい。
ぼくもこっちで着てます。
よろしくお願いします。

都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。