マガジンのカバー画像

未来の自分や大切な人へ手紙が送れるお店の悩み事

9
東京・蔵前にある、一年後の自分へ手紙が送れるお店「自由丁」にまつわる、主に店長の悩み事、オーナーの考え事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

[ 後編 ]一人一人が素直に生きられる世界を目指して|自由丁オーナー・小山将平|ぼ…

学校を卒業して社会に放り出されて数年経つ30歳前後は、長い人生のモヤモヤ期とも言われます。…

[ 前編 ]「わからない」を受け入れて、肩肘張らずに「自分」を生きていく。|自由丁…

学校を卒業して社会に放り出されて数年経つ30歳前後は、長い人生のモヤモヤ期とも言われます。…

プレスをリリースさせたいです。

\クラウドファンディング11日目/ こんにちは!未来の自分に手紙が送れるお店「自由丁」店長…

自由丁クラファン プレスリリース公開!

この記事では、報道関係関係者各位に発信するプレスリリースと同様のものを掲載しております。…

私の10分と誰かの10分

\自由丁クラウドファンディング 1日目/こんにちは!自由丁店長の山本です! 今日から自由丁…

stand.fm で配信を始める前にやった4つのこと

こんばんは!自由丁店長の山本です。 今日から、私の中の新たな取組として音声配信を初めまし…

高校生にはできない盛大な宴がしたいんだ

\自由丁クラウドファンディング開始まであと4日/ どうも!自由長店長の山本です! おかしいなぁ。もう午前4時だ。さっきまで朝だったのに(笑) 今日は、何のこともない私の気持ちを徒然なるままにお伝えします。 ここ最近、ほぼ高校3年生ぶりに長期間実家にいることもあってか、高校生の頃と似た感覚を思い出します。 クラウドファンディングの準備という、ある種お祭りのようなものの準備をしているからでしょうか。期末テストの前のような、文化祭の前のような、ここ最近ずっとそんな感覚です。

タイトルに悩んで過した3時間

\自由丁クラウドファンディング開始まであと6日!/ こんにちは! 東京・蔵前にある、未来に…

自由丁クラウドファンディング下書き公開!

こんにちは!自由丁店長山本です。 5月9日より開始する、自由丁クラウドファンデイングの原稿…