脳科学実験 コント「夜道」

1月13日に行われましたアイドルなどの女性タレントさんたちとのユニットコントライブ「脳科学実験」で披露した僕が書いた「夜道」の台本です

バカまっしぐらのハイテンションかつエロかつコントです

グラビアアイドル美東澪さんの美しい体、マルチタレントおたまさんの演技力を堪能できるネタとなっております


「夜道」

しょうへい、おたま…カップル(冬の設定なので厚着)
美東…露出狂

音先行明転(SE フクロウの鳴き声)


(しょうへいとおたまイチャイチャしている。ここはふざけてください)


たま 本当?本当に私のこと好き?

しょ 当たり前じゃないかぁ

たま けどさっき他の女見てたもん

しょ そんなわけないだろ
俺はおたましか見てないよ

たま …本当?

しょ 本当さ
もし他の女にうつつを抜かすようなら…俺…死ぬよ

たま ……死んじゃやだ〜〜!!

しょ 俺だって嫌さ!

たま しょうへいくん!

しょ おたま!!


(SE 女性の叫び声)


たま なに!?今の叫び声!?

しょ そういえばこの辺に露出狂出るって聞いたな

たま やだ!私…怖い!

しょ 露出狂みたいな汚いものおたまに見せられない!おたまは俺が守る!


(帽子、サングラス、マスク、コート姿の美東 下手出)


美東 ……

たま ああっ!見るからに露出狂!

しょ くそっ!現れたな!
おたま!俺の後ろに!

(しょうへいがおたまをかばう)

(美東コートに手をかけ、構える)

たま やだ!

(おたまは美東の方見ないようにする)

しょ おたま!!見ちゃだめだ!
おたまに変なもん見せるなー!

美東 ほら〜〜!
(コート広げると、下はビキニ姿)

しょ うわーーーーー!!
ええ体ーーーーーーー!!!
露出狂なのに見たくなる体ーーーーー!!!
…ごくり…露出狂なのになんて需要がある体だ…!
(体をじっくり見る)

たま え?何?どうなってるの!?

しょ こっち見ちゃだめだ!

たま 今何してるの!?

しょ その…露出狂を捕まえるために…
…じっくり見てる!!

たま 見る必要ある!?

美東 ほら〜、見て見て〜

しょ 見てって言ってるし!!
こんな需要と供給があうことってあるのか!?
しかし良い体だぜ…

美東 夕方5時以降は食事しない
毎日筋トレしてる

しょ 見られる努力をしてる露出狂だ!!
ありがたいぜぇ〜

美東 あの〜

しょ なんだ!?

美東 寒くないですか?カイロいります?

しょ 見る側をちゃんと気遣える露出狂だ!
絶対自分の方が寒いのに!!!
ありがたいぜぇ〜
ほっこりエロい気持ちだ!!

美東 頑張りますんで、時間の許す限り見てってください

しょ しかも謙虚!
ありがたいぜぇ〜
じゃあ遠慮なく!(じろじろ見る)
ああ〜すげ〜ああ〜

たま しょうへいくん大丈夫!?

しょ 大丈夫だあ〜
安心しろ〜さっきも言ったが俺は…(美東の体見ながら)おたまの事しか見てないよ〜

たま なんかエロい言いかたしてない!?
ほんとどうなってるの!?
もうそっち見るわよ!?

しょ だめだ!!
言うこと聞いてくれ!お前を守るためだ!
なぜなら!(見ながら)お前を愛してるからぁ〜

たま じゃ、じゃあ私を守るために…?

しょ ああ!守るために!
だからちょっと…時間ちょうだい!!
もっとよく見る!!!
(じろじろ見ながら)守ってるぜぇ〜
見ることによって守ってるぜぇ〜

美東 おしまい〜(コート閉じる)

しょ ええ〜もう終わり?やだ〜もっと見せて〜

たま もっと見せて!?どういうこと!?

美東 ほら〜(コート開く)

しょ やったーー!

美東 おしまい〜

しょ ええ〜もっと見せて!もっと見せて!

美東 ほら〜(コート開く)

しょ やったー!!
こんなワクワクするの久しぶりだ!

たま 今どういう状況!?
やったーって何!?ちょっと!

しょ おたま!!

たま なに?

しょ ちょっと黙ってろ!!

たま なんで私怒られてるの!?
怒るなら変態野郎でしょ!

美東 おしまい〜(悲しそうな顔でコート閉じる)

しょ ああ!!お前のせいで閉じちゃったよ!!
あやまれ!!

たま えー!!?怒られたうえに謝るの!?

しょ 閉じちゃったんだから当たり前だろ!!

たま 何が閉じちゃったのよ!
え〜…ごめんなさい

美東 ほら〜(笑顔でコート開く)

しょ やったー!!
あの…すぐそこ家なんでカメラ持ってきていいですか?

たま カメラって聞こえた!

美東 ん〜…(少しずつコート閉じていく)

しょ ああ〜撮影だめなのか〜

美東 (コート開いて)いいよ〜

しょ やったー!!ニクい演出だぜ!
ちょっと取ってきますね!!
(下手ハケ)

たま あれ!?しょうへいくん!?
まさかどっか行った!?
見るよ!?もう見ちゃうわよ!?
(ゆっくり美東の方見る)
きゃーーーー!!

美東 ほら〜見て見て〜

たま 可愛いーーー!!

美東 え?

たま 私しょうへいくんには内緒にしてた趣味があるの…(ゆっくりアウター脱ぎ出す)

美東 え?え?

たま あなたみたいな可愛い子…たまんなぁい!
(アウターの下 服の上から亀甲縛りorボンテージ)
(カバンから赤い縄or鞭)

美東 きゃーーーー!!
私を超える変態ーーーーー!!


(おたまが美東を襲い徐々暗転)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?