マガジンのカバー画像

週刊ショーガン・マガジン!

743
shogenzの日記、エッセイ、散文を集めたマガジンです。奈良から発信中。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

「クロウ・キッズ❗️」朗読44/魔の計画は着々と

00:00 | 00:00

尾多野は歴史上、人間が存在していたことすら消し去ろうとしている。魔の計画は…

音声配信はじめてみたけど…そんなあなたに聴いてほしい‼️

こんばんは、かすんだ空に満月みたいな太陽が浮かぶ一日でした。 私は相変わらず、音声配信を…

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。

マーク・トウェイン 

桜の日?寅さんの日?ここが天国

3月27日、桜の日だ。 1969年、フジテレビの人気ドラマだった「男はつらいよ」の最終回が放送…

春に舞う蝶

菜の花がゆれる 菜の花の香りに 菜の花にモンシロ 菜の花に舞う 出会いの季節 パタパタと…

こんばんは🌇
児童小説「クロウ・キッズ❗️」朗読43/アンドロイドによる孤立化作戦!を更新しました😊是非聴いてくださいね♪

https://note.com/shogenz/n/nb55c6cf02b5f

「クロウ・キッズ❗️」朗読43/アンドロイドによる孤立化作戦

闇の支配者、尾多野のが1000体以上のアンドロイドを前に演説をする。その計画は、人類の個体を確実に減らしていく孤立化作戦。そして…

大人も卒業する

スーツ姿のお母さんが、たくさん歩いている。 「そうか、卒業式か」 今年は桜はいつもより早…

音声配信を応援するボイスレッスン3つの紹介‼️ パート2

音声配信を応援するボイスレッ3つを紹介しましたが、こちらも大変好評でした! ここにきて、…

音声配信プラットフォームREC.さんの公式TwitterでおすすめRECerと紹介していただきました❗️是非聴いてみてください😊       https://twitter.com/rec_uuum/status/1372518647420313601?s=21

マンガと孤独を楽しむ

今日は漫画週刊誌の日だ。1959年3月17日、講談社から週刊少年マガジン、小学館から週刊少年サ…

桜の花がちらほらと咲き始めました🌸
明日は卒業式に出席します😊

ショウガン「sakura」

https://note.com/shogenz/n/n9e3ead45546b

真っ黒けっけはどこいった

真っ白な砂が目の前に広がる うつむいていた僕が頭を上げると オレンジ色の空だった なぜこ…

「クロウ・キッズ❗️」朗読42/白い蛇にまたがって

東京に戻った理由はお母さんの作ったハンバーグを食べて安心して眠ってしまった。次の日、おばあちゃんの家ではないことを思い出しガッカリした。もう一度、ベッドに入ったリョウは不思議な夢を見た…