見出し画像

新居浜市の変形性膝関節症のうつ病(50代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

一回目の手術後リハビリ入院中、ネットで御社の存在を知り、退院後相談し、記憶違いで初診の病院を間違えて迷惑をかけましたが 根気よく手続きを続けてくださり、お陰で障害年金3級の受給が出来ました。

受給額が思っていた以上にあり、大変うれしく思っています。

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断しませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に相談できます

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?