見出し画像

注意!セラピストになるために、あなたはこんな間違いをしていませんか?【スワイプファイル:05】

この有料noteでは、僕が仕事で書いて実際に売れたセールスコピーの全文を公開しています。「売れるコピーを素早く書きたい」「実績あるコピーのアイデアを盗みたい」という方は、ぜひスワイプファイル(パクリ元)としてご活用ください。

1.誰に?(Who)

「セラピスト」として仕事をしている(これから仕事をしようとしている)30代以上の女性

2.何を?(What)

"本物のセラピスト"であるために必要なこと

3.価格帯(How much)

2,980円

4.備考

ゲイリー・ベンシベンガの名作コピーをスワイプファイルにして書きました。Facebook広告で新規獲得単価(CPA)が4,000〜5,000円ほどでした。


↓実際に売れたコピー(ここから)↓


注意!セラピストになるために、あなたはこんな間違いをしていませんか?

全てのセラピストが知っておくべき3つのポイントとは…

もしあなたが、これからセラピストになりたいと思っているなら…なぜ「何の資格を取るのか」「どこのスクールで学ぶのか」など、何を勉強するのかを最初に決めてはいけないのか知っていますか?

あなたが今、セラピーの勉強をしているのなら、知識や施術のスキルを身につけることよりも、先にやるべきことが何か知っていますか?

また、既にセラピストとして独立・起業しているのなら、仕事以外の時間にセラピストとして大きく成長する方法をご存知ですか?(※セラピーの勉強をすること、事業計画を作ること、いろんな講座・イベントに参加して多くの人と出逢うこと…ではありません!)

これらは、"仕事として続けていけない"セラピストやカウンセラー、ヒーラーの多くがやってしまう間違いのほんの一部です。でも、実はこれらも大した問題ではありません。これからお話する、もっと大きな間違いに比べれば。それは何かというと…

続きをみるには

残り 5,401字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?