見出し画像

注意!セラピストになるために、あなたはこんな間違いをしていませんか?【スワイプファイル:05】

この有料noteでは、僕が仕事で書いて実際に売れたセールスコピーの全文を公開しています。「売れるコピーを素早く書きたい」「実績あるコピーのアイデアを盗みたい」という方は、ぜひスワイプファイル(パクリ元)としてご活用ください。

1.誰に?(Who)

「セラピスト」として仕事をしている(これから仕事をしようとしている)30代以上の女性

2.何を?(What)

"本物のセラピスト"であるために必要なこと

3.価格帯(How much)

2,980円

4.備考

ゲイリー・ベンシベンガの名作コピーをスワイプファイルにして書きました。Facebook広告で新規獲得単価(CPA)が4,000〜5,000円ほどでした。


↓実際に売れたコピー(ここから)↓


注意!セラピストになるために、あなたはこんな間違いをしていませんか?

全てのセラピストが知っておくべき3つのポイントとは…

もしあなたが、これからセラピストになりたいと思っているなら…なぜ「何の資格を取るのか」「どこのスクールで学ぶのか」など、何を勉強するのかを最初に決めてはいけないのか知っていますか?

あなたが今、セラピーの勉強をしているのなら、知識や施術のスキルを身につけることよりも、先にやるべきことが何か知っていますか?

また、既にセラピストとして独立・起業しているのなら、仕事以外の時間にセラピストとして大きく成長する方法をご存知ですか?(※セラピーの勉強をすること、事業計画を作ること、いろんな講座・イベントに参加して多くの人と出逢うこと…ではありません!)

これらは、"仕事として続けていけない"セラピストやカウンセラー、ヒーラーの多くがやってしまう間違いのほんの一部です。でも、実はこれらも大した問題ではありません。これからお話する、もっと大きな間違いに比べれば。それは何かというと…

この続きをみるには

この続き: 5,563文字

注意!セラピストになるために、あなたはこんな間違いをしていませんか?【スワイプファイル:05】

安永周平 / DMサポート

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

優れたセールスコピーの多くは「古典」と呼ばれる名作コピーを模倣して書かれています。ただ、海外のコピーは翻訳の質や文化の違いにより使いづらい面もあるので、実際に日本で試して反応が高かったコピーには価値があると思います。徐々にラインナップを増やしていきますので、よろしくお願いします♪

今日のあなたの運勢は大吉です♪
17
煽らずに"信頼"で売るコピーを追究して10年目丨教材向けコピーで累計売上7億円&新規顧客獲得3万人超丨DMサポート事業のクライアント3社丨本業の都合で新規受付停止中のためヒットしたコピーのみを有料noteに→スワイプファイルにどうぞ♪ 丨本業は防災設備屋丨元ダイレクト出版事業部長

こちらでもピックアップされています

反応の高かったコピー集(スワイプファイル)
反応の高かったコピー集(スワイプファイル)
  • 8本

筆者がこれまでに書いたセールスコピーのうち、実際に反応が高かったものだけに厳選してアップしていきます。名作と言われるコピー(古典)をパクって日本人向けに書いていますので、どのように活用すればいいかの参考になると思います。上手く使えば、購入費の何倍もの利益が出るでしょうから余裕で元が取れると思います。 例)50代女性を中心に2万人超の顧客を獲得したDVDブック、社外メルマガでCVR:7.2%(4171PV)だった営業向け教材、1通で3000万円以上も売れたカウンセリング教材、メール2通のみで463万円売れた経営者向けのコミュニケーション技術…などなど。コピーライター必須の「スワイプファイル」として役立つものを提供していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。