安永周平@福岡 二代目アトツギ

寿防災工業㍿取締役 二代目アトツギ&寿コミュニケーションズ㍿代表取締役丨消防設備士プロ集団→ビル経営リスクからお客様を守る企業グループを目指す|DM事業クライアント2社|読者1万人超メルマガ『THE GO-GIVER』発行人丨煽らず売れるセールスコピーを追究して11年

安永周平@福岡 二代目アトツギ

寿防災工業㍿取締役 二代目アトツギ&寿コミュニケーションズ㍿代表取締役丨消防設備士プロ集団→ビル経営リスクからお客様を守る企業グループを目指す|DM事業クライアント2社|読者1万人超メルマガ『THE GO-GIVER』発行人丨煽らず売れるセールスコピーを追究して11年

    マガジン

    • 良記事コレクション

      個人的にいいなと思った記事を集めていきます。

    • 『THE GO-GIVER』執筆記事

      ビジネス向けのメディア『THE GO-GIVER』で執筆した記事をまとめています。

    • コラム:オモシロ人間心理

      マーケティングやコピーライティングの話も含め、人間心理(行動心理)なんかの話を徒然なるままに綴る緩めのマガジンです。

    • 反応の高かったコピー集(スワイプファイル)

      筆者がこれまでに書いたセールスコピーのうち、実際に反応が高かったものだけに厳選してアップしていきます。名作と言われるコピー(古典)をパクって日本人向けに書いていますので、どのように活用すればいいかの参考になると思います。上手く使えば、購入費の何倍もの利益が出るでしょうから余裕で元が取れると思います。 例)50代女性を中心に2万人超の顧客を獲得したDVDブック、社外メルマガでCVR:7.2%(4171PV)だった営業向け教材、1通で3000万円以上も売れたカウンセリング教材、メール2通のみで463万円売れた経営者向けのコミュニケーション技術…などなど。コピーライター必須の「スワイプファイル」として役立つものを提供していきます。