安永周平@防災設備会社 二代目

福岡で防災設備の工事&メンテナンスを手掛ける社員52名の寿防災工業㍿取締役 二代目|まずは既存事業の改善でいい会社にします|建物に安心と快適さを与え街づくりに貢献する会社へ|煽らずに売れるセールスコピーを追究して11年|読者1万人超のメルマガ『THE GO-GIVER』発行人

安永周平@防災設備会社 二代目

福岡で防災設備の工事&メンテナンスを手掛ける社員52名の寿防災工業㍿取締役 二代目|まずは既存事業の改善でいい会社にします|建物に安心と快適さを与え街づくりに貢献する会社へ|煽らずに売れるセールスコピーを追究して11年|読者1万人超のメルマガ『THE GO-GIVER』発行人

    マガジン

    • 良記事コレクション

      個人的にいいなと思った記事を集めていきます。

    • 『THE GO-GIVER』執筆記事

      ビジネス向けのメディア『THE GO-GIVER』で執筆した記事をまとめています。

    • コラム:オモシロ人間心理

      マーケティングやコピーライティングの話も含め、人間心理(行動心理)なんかの話を徒然なるままに綴る緩めのマガジンです。

    • 反応の高かったコピー集(スワイプファイル)

      筆者がこれまでに書いたセールスコピーのうち、実際に反応が高かったものだけに厳選してアップしていきます。名作と言われるコピー(古典)をパクって日本人向けに書いていますので、どのように活用すればいいかの参考になると思います。上手く使えば、購入費の何倍もの利益が出るでしょうから余裕で元が取れると思います。 例)50代女性を中心に2万人超の顧客を獲得したDVDブック、社外メルマガでCVR:7.2%(4171PV)だった営業向け教材、1通で3000万円以上も売れたカウンセリング教材、メール2通のみで463万円売れた経営者向けのコミュニケーション技術…などなど。コピーライター必須の「スワイプファイル」として役立つものを提供していきます。