見出し画像

はじめに

当アカウントは、主に取材記事をメインコンテンツにしております。

ですが、noteだけで音声など色々な発信形態を取れることから、音声入力での記事作成やラジオ、動画の配信も実験的に行なっております。

上記のリンクは僕が取材や記事作成に携わったマガジンになっております。
先行きの見えない混迷の現代において、これからの時代を自ら創ろうとご活躍されてる方にインタビューを行ったものです。
読んでいただく方に、生き方のヒントや知らなかった取り組みとの出会いの一助になればと思っています。

これらは『リライズ・ニュース』という有志で立ち上げたプロジェクトの元で行われています。
ぜひ他の記事もご一読くださいね。


〜私自身で取材し、執筆を担当した記事です〜


〜校正やフォローを担当した記事です〜


以下はこの企画にあやかって、僕自身に対してセルフインタビューを行ったものです。笑

人や心にフォーカスしたサイトになっておりますので、ぜひ感じたことなどをコメントくださいね。

個人ブログも運営しているので、インタビュー・取材をする上で活用している技術については下記リンクからアクセスしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?