メイキングムービー解禁!

この度、撮影現場の裏側がたっぷり楽しめるスペシャルメイキングムービーを解禁いたします!

予告編でも印象的なシーンである、橋本環奈演じる詩凪のビンタ&スネキックシーンのメイキングも本映像で初解禁!

「おもいっきりビンタいいですよ!!」と気合い十分な佐藤大樹に、遠慮がちだった橋本環奈も次第にテンションが上がったようで「(申し訳ないと謝りながら)しっかりやろうかな!」とちょっぴりドS?!な一面ものぞかせ、シーン撮影に臨んでいます。あまりの強烈スネキックに久保監督や橋本が「痛い痛い痛い...」と話すなか、当の佐藤は「全然、痛くないよ!」と役者魂を見せています。

佐藤と橋本の2人に、いま乗りに乗っているフレッシュキャストの佐藤流司と柴田杏花も加わった文芸部4人の和気あいあいとした現場メイキングも!
佐藤と橋本が「現場で一番のムードメーカー!」と語ったことを裏付けるように、炎天下の撮影でも「大奥ぐらい囲まれてる!」「今日42度あります」と冗談で爆笑をさらう佐藤流司にも注目です。

さらに、「HiGH&LOW THE WORST」でも話題になったワイヤーにカメラを吊るしアクションシーンをワンカット撮影するなど、撮影にも強いこだわりがある久保監督渾身のシーンの裏側も初解禁!佐藤と橋本が「浮くの?!」と語るシーンのほか、映画ではありえないような演出が盛りだくさん。

『小説の神様 君としか描けない物語』近日公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?