12/14(土)【吉田大八監督作品】 エキストラ大募集!!

桐島、部活やめるってよ』で注目された、吉田大八監督の新作「騙し絵の牙」(塩田武士原作)が製作開始されました。
主演は大泉洋。他に松岡茉優、佐藤浩市など今や日本を代表する豪華キャスト陣が出演します。
松竹がお送りする来年6月公開予定の話題作。
ぜひみなさまご参加ください。

<作品概要>
【タイトル】「騙し絵の牙」
【原作】塩田武士「騙し絵の牙」(KADOKAWA)
【監督】吉田大八『紙の月』『桐島、部活やめるってよ』他
【制作】松竹株式会社
【公開】2020年6月予定

【日付】12月14日(土)
【場所】東京都港区麻布
【時間】11日19時〜終電あるまで、14日20:30〜終電あるまで(予定)
 ※この映画の冒頭でとても大切なシーンとなります、お通夜のシーンで慰問客役をお願い致します。(喪服がありましたら喪服でお願いします。お持ちでない方は黒のスーツ、白いシャツ、男性は黒のネクタイ、黒の革靴、女性は黒の喪服っぽい洋服、黒のパンプス等でお願いします。)
 ※20代〜70代の男女 計80名ほど募集します。
【応募方法】
ご参加を希望される方は件名に日程「12月11日(水)か12月14(土)または両日可能 東京都港区麻布」を書き入れてください。
本文に
1 お名前(漢字とフリガナ)
2 年齢
3 性別
4 連絡先携帯番号
5 同伴者がいらっしゃる場合は同様に1〜6を書き添えてください。
6 この募集をどちらでお知りになったか
以上をご記入の上、
E-mail: yosida_movie@yahoo.co.jp
宛までお送りください。参加いただく方にのみ連絡させていただきます。

【ご参加にあたっての注意事項】
◆ボランティアでのご参加になりますので、出演料や交通費等金銭による謝礼はありません。参加して頂いた皆さんには、撮影記念グッズをプレゼントします。
◆参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
◆無断途中退出はご遠慮ください(体調がすぐれない時はスタッフにお声かけください)
◆現場の情報漏洩は厳禁です。 募集内容、撮影場所、本作品に関する一切の情報を Twitter・ブログ・SNSなどのあらゆる媒体で絶対に公表しないで下さい。
◆ご自前の洋服などでの参加になる場合、キャラクター製品や大きくブランドロゴが入っているグッズや衣装の着用または持参は禁止です。
◆キャストのファンと分かるようなグッズや衣装を着用または持参は禁止です。
◆現場でのカメラ(カメラ付携帯電話を含む)撮影は一切禁止致します。 現場での録音・録画行為も禁止です。
◆撮影には当選者しかご参加いただけません。
◆撮影時間はあくまで予定です。 当日の進行具合で集合/終了時間が前後する場合がございますことをご留意ください。 また、気候やロケ地の都合などの原因で急遽撮影が中止になる場合もございます。
◆どのくらい映れるか予測不可能です。当日の場所や設定、 カメラの位置などで映らない可能性もあります。
◆現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ず返却していただきます。
◆ご本人または同行者の方の情報漏洩がわかった場合はすぐに登録を抹消させて頂きます。
◆スタッフの指示を聞き入れない等の撮影の妨げになるような行為無く、 しっかりマナーを守っていただきますようご協力をお願い致します。
◆本作で撮影された全ての素材(映像、音声、メイキング、スチールなど)の著作権及び肖像権などは本作の製作者に(2次使用以降に関しても)帰属します。


以上ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

※お問合せはメールにて受け付けております。
関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?