『騙し絵の牙』第1弾ポスタービジュアル解禁!

画像1

今度の大泉洋は「バカか救世主か」この笑顔に騙される・・・!!

ついに解禁された第1弾ポスタービジュアルは、速水のキャラクターを感じさせる不敵な笑みと「バカか救世主か」のキャッチコピーが目を引く一枚となっています。

口八丁手八丁であらゆるクセモノたちを翻弄していく速水らしく、その口元には「この笑顔にだまされる」のメッセージも。クセモノだらけの崖っぷち出版社を舞台に繰り広げられる仁義なき騙し合いバトル!

廃刊の危機に瀕した雑誌編集長・速水の仕掛ける大逆転の奇策とは!?映画本編への期待がさらに高まるビジュアルは必見です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?