見出し画像

「自分軸で生きましょう」

「自分軸で生きましょう」

何かをするにしてもついちゃんとやらなくちゃとかっている人って居ますよね。

誰も完璧は求めてないのに完璧にやらないと気が済まない。そしてついつい皆んなにいい顔をしてしまう。

そんな自分を認めてもらおうと頑張っても誰もそんなことは思ってもいないんです。

そんなことを思うよりいい(良い)加減で生きたほうがずっと生きやすくなります。

人はスピードの早い人もいれば、ゆっくりの人も居ます。それぞれの時間軸で生きているんです。

だからそんな自分でもいつも側にいて支えようとしてくれる人たちに目を向けて、そういう人たちが周りに居てくれるだけで自分はもっと生きやすくなれるんだと思います。

自分軸を大切にして生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?