星火2.0(しょぼい政党機関誌)

4

星火2.0-議員活動スタート!!-vol.3

今後の予定

1.箕面市議会議員選挙(公示日:2020年8月16日、投票:2020年8月23日)

★しょぼい政党は箕面市議会議員選挙を盛り上げてくれる方を募集しています。

オープンチャット「箕面市を大いに盛り上げるためのよしだはやとと仲間たち(仮)」
https://line.me/ti/g2/VF7wWl-DUClAr1pS29UOmQ?utm_source=invitation&utm_m

もっとみる

星火2.0-政治活動が再起動!-vol.2

変化というのは常に行われるべきであって、それを恐れずに進んだ者にのみが、欲しいものを勝ち取ることができるのでしょう。変化を望まないあるいは変化をしないものは、そこに留まり淀んでいくものです。変わらぬ理念や人との絆を大事にしながら、少しずつ何かを改善させていくことこそが政治なのです。

しょぼい政党でも初の所属議員の誕生や党首交代、体制変更など、いま目まぐるしい変化しています。変化を前向きに捉えて少

もっとみる

何のためにそこに立っているのか?ー 与儀大介ロングインタビュー

2019年12月に産声をあげたしょぼい政党だが、翌2020年5月には早くも大きなレジーム・チェンジがなされた。すなわち同党の立ち上げをしたやうちはるき(以下えらてん)の体調不良に伴う党首交代のことだ。

しょぼい政党は良くも悪くもえらてんの思想を色濃く打ち出した政治団体だし、立ち上げを成し遂げたのも彼の高い知性と純朴とも言える正義感に強いカリスマ性があり、多くの有為な人物が集結したからとも言えるだ

もっとみる
やったー😄
12

星火2.0-よぎだいすけ新体制スタート!-vol.1

えらいてんちょう(えらてん)ことやうちはるきの呼びかけによりスタートしたしょぼい政党が、よぎだいすけ(与儀大介)新党首を迎え新たな門出を迎えました。

それに伴って機関誌「星火」も装いも新たに再スタートいたします。みなさまからの変わらぬご支援をよろしくお願いします。

今後の予定

1.箕面市議会議員選挙(公示日:2020年8月16日、投票:2020年8月23日)

★しょぼい政党は箕面市議会議員

もっとみる