見出し画像

【ゼノ・動画】今日のDead by Daylight

にゃ~!ゼノです!
 今日はキラー・ヒルビリーでDead by Daylightを遊びました。

 偶然にも、過去の動画と全く同じキラー、同じフィールドでのマッチングとなりました。

 しかし今回は、当時よりも多くの交通事故を起こしています。唸るチェーンソー、駆け巡るヒルビリー、そして次々と倒れるサバイバー達。
 今回は過去の動画と比較してもよりいっそう強く、ヒルビリーの爽快さが強調されたゲームになったのではないでしょうか。

 ボクが使うヒルビリーは、毎度何かしらのドラマを生んでくれます。殆ど完全に負け試合だったはずのところを、最後の最後に覆したのも、ヒルビリーのときでした。

 そんなわけで、ボクは今でもヒルビリーはとても強いキラーだと思っています。過去ナースとの2強と言われていた時代や、ナスビリン3強時代と比較すれば、だいぶ弱体化はされたとはいえ、それでもなお強力なキラーなのではないでしょうか。

 というわけで、ゼノでした!にゃ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?