マガジンのカバー画像

2020年度挨拶

28
愛媛ブロック協議会会長時の挨拶
運営しているクリエイター

記事一覧

第9回 会員会議所会議@オンライン

どんな挨拶文令和2年11月22日に開催した会員会議所会議での挨拶。 ここからが挨拶とにもかく…

第11回役員会議 WEB

どんな挨拶文令和2年11月16日にオンラインで開催した役員会議での挨拶。 ※同時に次年度…

2020年度 第10回役員会議 @WEB

どんな挨拶文令和2年10月12日に開催する役員会議の挨拶文 ここからが挨拶とにもかくにも、本…

第七回会員会議所会議@ハイブリッド開催

どんな挨拶文令和2年9月20日に開催した第七回会員会議所会議での挨拶文 場所を日本でいちばん…

第九回 役員会@WEB

どんな挨拶文令和2年9月14日に開催の愛媛ブロック協議会役員会での挨拶 ここからが挨拶と…

第八回 会員会議所会議@ハイブリッド

どんな挨拶文令和2年8月23日にハイブリッド開催した会員会議所会議 ブロック協議会として…

第八回 役員会議 @WEB

どんな挨拶文2020年8月17日にWEBで開催された第8回役員会議での会長挨拶 ここからが挨拶とにもかくにも、本日も家族のこともあったでしょう、仕事のこともあったでしょう、プライベートもあったでしょうが、この時間にログインして第八回役員会ご参加ありがとうございます。少しずつ各地でも事業が実施されているようで安心しています。本日は本会からのPRもあります。次年度体制も動き出し野口会長候補者らもオブザーブにも来ていただけてます。しかし、この時間の本質は愛媛メンバーからお預かりし

第七回役員会議@オンライン

どんな挨拶文令和2年7月11日に開催した第7回の役員会 本来は対面とオンラインのハイブリッド開…

2020年度公益社団法人日本青年会議所四国地区愛媛ブロック協議会ブロック大会西条大会

どんな挨拶文令和2年6月6日に配信されたブロック大会の会長挨拶。撮影は5月GW明けで、新型…

第四回会員会議所会議

どんな挨拶令和2年4月26日に開催する第四回会員会議所会議@WEBでの挨拶文。 ここからが…

第四回 役員会議 @WEB

どんな挨拶令和2年4月20日に開催する役員会議WEB会議 ここからが挨拶文とにもかくにも本…

第三回会員会議所会議

どんな挨拶令和2年3月22日にWEBにて開催した第三回会員会議所会議での会長挨拶です。新型…

第三回役員会議@WEB

どんな挨拶文?令和2年3月17日にWEBで開催する役員会議の挨拶文。 世論では新型コロナ(武…

2020年度第一回愛媛ブロック協議会全体会議

どんな挨拶第一回全体会議。360度囲まれたレイアウトでのスピーチでした。しかし、本番はシニアのくだりはスベりました。ジョークなので本気にしないでください(•ω•.)/ あとはトップダウンとボトムアップの話は飛びました。 ここからが挨拶とにもかくにも本日は家族のこともあったでしょう、仕事もあったでしょう。プライベートもあったでしょうがこの場所を選んでご参加いただきありがとうございます。先ほどの会員会議所で解任されることなく(未定)、現在も愛媛ブロック会長の職をお預かりしている