#1日常の忘備録

はじめまして。私はしょーばしといいます。

現在地方医大の1年生です。

早いもので大学入学してから1年経ちましたが、新しいことを始めるという経験をほとんどしてなかったことに気が付きました。

バイト先はお世話になってた塾だし、部活も中高の延長線だし....。自分、何してたんだろう、この1年間。同級生はどんどん新しいことを始めて挑戦しているのに..。

医大という狭すぎるコミュニティの中にいると自分が何もできてないちっぽけな人間に思えてきますが、こんな自分でも何かを発信できるのがSNSだと思ってます。

私が大学に入ってから感じたことや、自分の好きなことを思うがままに書き綴れたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?