見出し画像

GOOD LUCK!! Z!!!! -ありがとう!ウィーラー-

突然飛び込んできたニュースに、驚いた人は多いことだろう。

イーグルスファンから愛されたウィーラーが巨人に移籍することになった。
これまでの活躍に対して感謝の意を示すべく、これまで撮影した彼の写真とともに振り返りたい。

2015年

シーズン成績:.255 14本 50打点 91試合

2016年

シーズン成績:.265 27本 88打点 140試合

2017年

シーズン成績:.271 31本 82打点 142試合

2018年

シーズン成績:.269 15本 58打点 106試合


2019年

シーズン成績:.243 19本 67打点 117試合

来季、交流戦でまた会おう!

今季は交流戦が中止に伴い、ウィーラーとの対戦は叶わない。
来季に交流戦が開催されるのなら、是非とも対戦するシーンを見てみたい。

これまでと変わらない明るい姿で、対戦相手として戦える日を楽しみにしているぞ。

ありがとう、そして行ってらっしゃい。
GOOD LUCK!! Z!!!!

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?