見出し画像

遠出が好き。

 今回のテーマは、「私のおすすめ」ということで私が教えたいおすすめの場所について紹介したいと思う。 

 

⒈神立スノーリゾート 

同期で行った神立



 この場所は、冬限定ではあるがスノーボードをするところである。この場所の良さはなんと言っても広い、環境がいい、設備が整っている。私の1番お気に入りのゲレンデである。 
 ではこの場所での思い出について少し話していこうと思う。私が初めて行ったのは大学1年生の冬の時だ。スノーボードを初めて2年目。初めて行ったゲレンデよりも何倍も気持ちよく滑ることができたことがすごく記憶に残っている。この場所に行きはじめてから自宅から2時間半かけて数え切れないくらい行った。この良さは行ってみなければわからない。たくさんの思い出を作れること間違いなしである。もし行くことになったら絶対に誘ってほしい。 

 

⒉登谷山 

友達と言った登谷山


 この場所は、夜景スポットである。場所の名前に山が入っているがこの場所は山の頂上から見える街の光がすごく綺麗に見える場所なのだ。数々の夜景を見に行ったがこの場所に勝てる夜景スポットにまだ出会えていない。しかしこの場所に行くには少し苦戦する部分がある。それは、車を止めてから少し急な坂を歩いて登らなければならないということだ。この坂はいつも苦戦している。とにかく足腰が疲れるがこの疲労も綺麗な夜景の為だと思えばへっちゃら。もし女の子と行くときにはしっかり支えて一緒に登ってあげてほしい。 

 

Pacific drive−in 

プレートランチに鳥を添えて


 この場所は、ハワイプレートランチをメインにしたカフェである。一言で言うならおしゃれ。車を持っている人は絶対に行った方がいい。そのくらいおしゃれですごく映える場所である。海を見ながらプレートランチを食べることができ、さらにそのプレートランチがとにかく美味しい。いろいろな種類のプレートランチがあり私はあと一つでコンプリートである。そのくらい好きな場所である。しかし、注意してほしいことが一つある。それは、プレートランチから目を離すとトンビが狙ってきます。目を離さず写真を撮りたいときはすぐに撮って蓋をすることをお勧めします。 

 最後に、このブログを見てみると車で遠出することが好きな人だとわかると思う。この3つは本当におすすめなので是非恋人や友達と言ってみてほしい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?