おたる水族館内の外、下へ降りていったところにある「浜の屋食堂」で、海を見渡しながら「海の家」を感じながらの食事

画像1 にしんの丸焼き。めっちゃでかい。小骨が多いので、「とーちゃんはやめておくべき」とか言われて、食べさせてもらえなかった。嫁と娘たちが「うめーうめー」と言いながら食べていたので、それで良し。
画像2 嫁の頼んだカレー。ハンバーグ付いてるところと、アルマイトプレートなところに侘び寂びを感じます。
画像3 チャーハンもただのチャーハンじゃなくて、ホタテついてる。子どもたちびっくり。
画像4 わたしが頼んだラーメン。エビ! でっかいエビついてる! 麺が少しのびてたのはご愛嬌。
画像5 ホタテ、こんなでっかいのが2つで ¥650。でかすぎない。
画像6 せっかくだからラーメンに入れてみたら、こんな感じに。
画像7 にしんはこんな感じに
画像8 食堂から外に出て、海を覗くと、こんな感じで海が広がる。そこら中に海鳥の群れ
画像9 かもめがたくさんいるのかと思ったら、うみねこ。
画像10 わかいうみねこもたくさん。
画像11 そこら中に。
画像12 海はいいもんだ。

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。