見出し画像

待ち人は

今日は、ずっと、ずっと待ち続けていたんです。

待っていられなくて。

朝も早く起きてしまって、いつもよりも早い時間なのに、走りだしました。

昨晩はなかなか寝付けず、たまたま早く起きてしまって。

ただ、それだけなんです。

でも、眠いよりも、待ち疲れて。

頭を使わなくて良いことを淡々とこなしながら、ただただ待ち続けていました。

今日は一日何も生み出すことができず、ただ連絡を待っていたんです。

カメラの発送通知を。

まさか発送されないなんて。

この記事が参加している募集

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。