見出し画像

Joy-con 壊れる?

三連休最終日。とても何もせずぐだぐだに過ごしました。正月万歳。

さて、Fit Boxing2 は32日目。ついに Joy-con が壊れました。いや、分からんけど。症状的には、左のコントローラの加速・ジャイロあたりがぶっとんだのか、左手の操作がまともにカウントできない。おかげさまで、本日は 30歳です。

あと、振動が間延びした感じになっているので、もしかするとバッテリー残量がないのかもしれません。ただ、半分は残っていたので、問題ないはず。フル充電しても、まだ現象が出るようなら交換対応よねぇ(´・ω・`)

一応、別のJoy-conは持っているので壊れているとしてもなんとかなるんだけど

画像1

この色の組み合わせはないやろ...。恥ずかしい...。壊れてないといいなぁ...。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。