見出し画像

劇団四季CATSを応援する静岡市北街道商店街

早朝のランニングしながら気になるものがありました。それはミュージカルCATSです。商店街のお店のディスプレイにイラストが描いてある。

動画です、早朝の商店街の雰囲気をどうぞ!

あるパン屋さんのCATS

シリケカフェのCATS

シリケカフェはまだ入ったことがないのですが、北欧系のパンを販売しているお店です。CATSのお面がイラスト化されています。

スマホで撮影

CATSのイラストをスマホで撮影。店の中が見えると問題なので、画像加工しています。

格好良いポーズ

右のイラストが一番、気に入っています。

窓枠処理が大変

窓のフレームでイラストがきれちゃうんです’(例:左)。これを合成処理したのが右(かわいいですね)

あと1体離れた場所で確認しましたが未掲載です。
さがすと意外にあるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?